まずは、お電話して頂き、出来る限り詳しく、症状ををお聞かせ下さい。
ご依頼についてRequest
ご依頼について
ご依頼をご希望の方はお電話もしくはご来店頂き、状況やご要望を詳しくお伝えください。
リフォーム、オーダーをご希望の場合はさらに詳細なディスカッションを行い、過去の事例や素材のサンプルを見ながら方向性を固めていきます。
【お電話でのお問い合わせ】
052-653-9944
※営業時間内にお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日、第2・第3火曜日
宅急便・郵送でのご依頼について
遠方にお住まいなど、お店へ来られない方へ向けて宅急便、郵送でのご依頼もお受けしております。
まずはお電話頂き、詳細やご希望をお聞かせください。
配送でのご依頼の流れ
1.お電話にてお問い合わせ
品物の発送
・リペアを行う品物
・貴方なりに『こうしたい』『こうして欲しい』という要望を書いたメモ
・住所、TEL(※必ず連絡のとれるもの)、氏名を書いたメモを、元払いにて、当院までお送り下さい。
【配送先】
〒455-0001
名古屋市港区七番町2丁目11-1 モール9番街
バッグとくつの病院 アトリエゆう
診断、ご連絡
届いた品物を充分に診断いたします。その結果はお電話にてご連絡させて 頂きます。
また、その際に見積りの金額もお伝えさせて頂きます。
※納期につきましては、リペアの内容や、当院の作業状況により異なりますので、ご連絡した際に詳しくお知らせさせて頂きます。
料金のお振込み
お見積りにご納得頂けましたら、当院の口座へ代金をお振込下さい。
【口座情報】
三菱東京UFJ銀行 栄町支店
普通口座 1930104
口座名義 (有)オールウェイズ
リペア作業、発送
お振込が確認出来ましたら、作業にとりかかります。 作業完了後、着払いにて品物をお送りさせて頂きます。
到着した品物に、万が一不備がある場合は、すぐに当院までご連絡下さい。